▶みちひろ保険の大切なお客さまへ

新しい取り組み

お知らせ

新型コロナウイルス関連の報道が、絶え間なくテレビから流れております。

個人的変化として、約10年くらい、テレビをほとんど見ない生活をしているのですが、最近は毎日ニュースを見るようになりました。

当社は、現在、積極的な訪問活動を控えており、極力、電話/郵送/メール/LINE/FAXなどで対応をしておりますが、職業柄、急ぎの案件というものも毎日入ってきます。

特に、交通事故に関しては、事故のお相手・お相手の保険会社との打ち合わせをするにも、まずは、当社のご契約者様のご意向を十分に確認してからでないと、今後の示談交渉がスムーズにできません。しかし、感染拡大収束まで先延ばしにすることもできません。

そこで

接客カウンターにビニールシートの設置

事務所内パーティションの導入

新型コロナウイルス対策として事務所の環境整備を行いました。

非対面でもお客様の満足いく対応ができるよう、日々精進してまいりますが、少しでも不安が残り面談をご希望の場合、遠慮なくお申し付けください。

※事務所内で飲食物の提供は控えさせていただきます。

ZOOMによるお客様とのオンライン面談サービス

最近、リモートワークや、ZOOM飲み会など聞きなれない言葉を耳にするようになりましたので、当社も流行にのっかります!!!

お客様との意思疎通を行う上で、面談ができることの、ありがたさ・大切さ、また意思疎通のスムーズさを日々痛感したため、新たな取組として、お客様とのオンライン面談サービスをはじめます。

訪問のように、日時を事前に約束し、お互いその時間にオンラインで打合せをいたします。事故対応のアドバイスや、保険商品のご説明、オンライン飲み会のお誘い、何でも大丈夫です!!

もちろん、費用はかかりません。※詳細はお電話にて説明します。まずお問い合わせください。

一日も早く、新型コロナウイルスの感染拡大が収束しますように!!!!!

タイトルとURLをコピーしました